カテゴリ: 恋愛

    1: 名無しさん@涙目です。(アラビア) [IT] 2018/08/21(火) 11:54:14.89 ID:M920l1JO0● BE:324064431-2BP(2000)

    「女子の過半数が性に否定的なイメージを持ち、初体験率は12年で約25%低下した」── この8月に日本性教育協会より結果が公表された2017年度版の「『青少年の性行動』第8回調査報告」には驚きの結果が並んでいた。

     男女の性愛が縮小傾向にある一方で、従来とは異なる価値観が認められるようにもなった。

     2017年の性行動調査では、「でき婚」について約4割が「かまわない」「どちらかといえばかまわない」と回答し、「同性婚」は8割以上が
    「認められるべき」「どちらかといえば認められるべき」とした。「割り勘」は男女の約半数が許容するようになった。

    バラエティー番組で活躍する男女コンビの芸人で、男性との恋愛には奥手だと明かす「ペコリーノ」のクロコダイルミユ(23才)は、

    「私はこの春に大学を卒業したばかりですが、キャンパスで色恋の話ばかりするイケイケの同級生はごく一部で、彼らには嫌悪感があ
    りました。友達も『大学生は恋をするもの、という固定観念はダサい』と恋愛に興味のない人が多かった。芸人になってもその気持ちは
    変わらず、ネタ以外でセクハラまがいのことをされたら嫌だし、よく先輩芸人たちが口にする『女遊びは芸の肥やし』という考えはまったく理解できません」と語っていた。

     そんなクロコダイルミユもイマドキの若者らしく「でき婚」・「同姓婚」・「割り勘」に対して「寛容派」だ。

    「今の女性は『何でも平等がいい』という気持ちが強く、割り勘を望みます。同性婚にも興味があるし、同世代で結婚した友達はでき婚が多い。それらを『変だよね』と言う友達はいないし、みんなで応援しようという空気です」

     若者の「恋愛嫌い」が進んだら日本はどうなるか。

     若い男女の性交が減れば妊娠や出産の機会が減り、少子化がさらに進むのではとの心配がある。リアルの触れ合いを避けることで、若者が内向きになることも不安要素だ。

     首都大学東京教授の宮台真司さん(59才)はこう語る。

    「最近の若者になぜ恋愛しないか聞くと、『先が読めない恋愛をするより、確実に会いに行けるアキバ系のアイドルや声優の方がいい』
    『恋愛はコストパフォーマンスが悪い』と一様に言う。コスパの悪い、還元できないものを排除する若者ばかりになった社会がどうなるかは、心配な面もあります」

     一方で昔のような男尊女卑的な関係がなくなったことに歓迎の声もある。18才年下の韓国人男性を夫に持つ作家・岩井志麻子さん(53才)が言う。

    「昔の女性の多くは結婚して男に養ってもらわないと生きられなかった。だけど今は高度成長期のようにギラギラした“恋せよ、結婚せよ、
    そして産めよ育てよ”の時代ではない。 恋愛や結婚にさまざまな選択肢があり、彼氏や彼女がいなくても楽しく生きてゆけるし、女から男
    に迫ったっていい。そんな社会に生きている若い人たちは退化しているのではなく、時代に合わせて進化しているんですよ」

     お母さんの若い頃の方が、よっぽど奔放だったようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15186865/
    no title

    【【朗報】「恋愛はコスパが悪い」と考える方向に若者が進化中】の続きを読む

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/15(水) 18:16:31.857 ID:sWbIedTu0
    女はそんなに酒強くないけど今日は飲みたい気分だからって結構飲んでる

    【いま女友達と二人で宅飲みしてるんだけどここからセックスする方法教えて】の続きを読む

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/16(木) 11:23:41.893 ID:hXWqnU+d0
    元デリヘル。最初は母国のゴーゴーで働いてたけど稼ぎたくて来日したって。
    俺は彼女の顧客だってけど知り合って半年でアプローチした。
    no title

    【フィリピン人と同棲してるけど質問ある? 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(アラビア) [US] 2018/08/11(土) 23:07:43.56 ID:Ex03RZuq0● BE:324064431-2BP(2000)

    女子高生が30代貧乏おじさんに恋した理由…6年後の結末が泣ける

     年上の男性に憧れる若い女性は多い。特に10代の頃はやたらとスーツ姿の男性がカッコ良く見えるそうだ。さらにポイントが高いのが、アウトロー気味のイレギュラー感あるおじさん。偶然出会った大人に恋をし、長い年月をかけて成就させた元少女がいる。年上男性にアタックし続けた彼女のエピソードを紹介しよう。

    ◆女子高生が惚れた相手は無精ヒゲのおじさん

     一昨年大学を卒業し、大手企業に無事就職したNさん(25歳)は、高3の頃から追いかけている男性がいた。

    「初めて出会ったのは大学受験直前の不安定な時期。明らかに年上、もう親戚のおじさんレベルの年齢だと一目でわかりましたが、それでも夢中になっちゃいました」

     市内随一の進学校に通っていたNさん。毎日繰り返されるハードな受験勉強の息抜きは、駅前のドン・キホーテに行くことだった。

    「ゴチャゴチャしていて、いろんな人がやって来て、店前の道路で中高生がたむろしていて。なんというか、アンチ優等生的な空気感が楽しかったんです」

     予備校帰りの宵の口、いつものようにドンキでメイクグッズやお菓子を物色し、会計しようとした時のこと。

    「晩御飯前後の時間帯で、3台並んだレジはすべて行列。どこかピリピリした雰囲気のなか、隣の列にテンション高い男子大学生2人が割り込みました」

     ウザい、誰か注意しないかと思った瞬間、低い声で「オイッ!」と一声が……。

     声の主は、列の後方に並んでいた男性だった。ボサボサ頭に無精ヒゲ。袖まくりしたシワだらけのシャツを、第二ボタンまで開けたおっさん。眉間にシワを寄せ、ケンカ腰気味に振り向いた大学生だったが、ヒゲの男性が威圧するように一歩前へ踏み出すと、口を尖らせてレジから離れていった。

    「あまり清潔感がなく、母ならチンピラ扱いしそうな人でしたが、私は釘付け。一目惚れでした」

     先に会計が済んだ彼女は、店の前で男性を待つことにした。

    「今思えば、どうしてあんなにアクティブだったのかわかりません。きっと、受験ストレスでおかしかったんでしょうね」

     男性が出てくると、彼女は出会い頭に話しかけたそう。

    「すみません! カッコ良かったです。友達になってください! そんな感じのことを一気に伝えました。反応は超無愛想。怪訝(けげん)な顔されて、何? あぁ、ありがと。みたいな。そりゃそうですよね。いきなり制服姿の女子高生が絡んできたのですから」



    http://news.livedoor.com/article/detail/15145921/
    no title

    【【朗報】女子高生がおじさんに恋した結果・・・ 】の続きを読む

    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/08/08(水) 08:04:09.289 ID:3ZYbYop100808
    浮気してるつもりはないんだ…
    本命がいて、その他は暇つぶしなんだ…
    no title

    【浮気症のクズな女だけど質問ある? 】の続きを読む

    このページのトップヘ